2014年9月アーカイブ

ミュゼで脱毛したい

施術はてきぱきと手際が良く、短時間で痛みもなく、楽に終わりました。
むだ毛の処理は、肌を見せて触られるので、信頼感のあるスタッフじゃないとやりたくありません。
ミュゼのスタッフは親身にカウンセリングしてくれ、不安に思ったことなど質問にも答えてくれて、ここでなら安心して脱毛できると思えました。
しつこい勧誘もありませんでした。

10日程後に両膝下のむだ毛がするっと抜け落ちました。
むだ毛のなくなった両膝下は、毛穴が見えず、肌もしっとり潤っています。
つるつるになった肌を見て、自己処理との違いを大きく感じました。
今後、むだ毛の周期に合わせてミュゼで脱毛したいと思います。

千葉で脱毛しながら美肌になっていく脱毛はhttp://www.airecotech.be/をご覧下さい!

ミュゼプラチナムの脱毛感想

ミュゼプラチナムは人気のあるサロンだという事は知っていましたが、一度も行った事がありませんでした。気になっていたところにキャンペーンがあったので、ついてに先日吉祥寺店に行きましたので、その感想を書いて行きます。
最初はちょっと脱毛サロンは怖かったのですが、このミュゼ吉祥寺店は勧誘もありませんでしたし、スタッフさんが優しくて安心できました。丁度良いくらいのフランクさでしたから、施術中も退屈せず楽しめました。

川口で脱毛するならhttp://www.konradtollmar.com/のサイトがオススメです!

ワキの脱毛

また、料金の方ですがすごく安くてびっくりでした。脱毛サロンってすごく高いって思ってたんです。ローンを組まされた話とかよく聞くじゃないですか。そいういうイメージがあったのでミュゼの料金の安さは意外でした。
とりあえず、ワキの脱毛だけやってもらったんですけど、次はどこをやってもらおうかな・・・って考えては毎日ウキウキしています。

福岡で脱毛する方へ【本当に良いサロンの見つけ方】

父子初共演実現

1月3日、ロックバンド「OKAMOTO'S」のベーシスト、ハマ・オカモトさんが
ナビゲーターを務めるJ-WAVE「RADIPEDIA」にダウンタウンの浜田雅功さんが
ゲストとして招かれました。

今まで公表されていなかったのですが、ハマ・オカモトさんは浜田雅功さんの
長男だそうです。

父子初共演を果たしたお二人を温かく見守っていたのは、妻であり母でもある
タレントの小川菜摘さんです。ダウンタウンの浜田雅功さんとタレントの小川菜摘さんの
長男ということで、一生付きまとうであろう"七光り"と言う言葉について
やはり気になっているようです。

これまでお二人は長男の活動については一切語っていません。
小川さんは「独学で練習を欠かさずやってきた」「スカウトされた時も親の存在は
知られていない」「お膳立てはしたことがない」と長男の名誉を守るために
語っていたそうです。

しかし、本人の努力も知らないで「親の七光り」をいつまでも投げかけたり
心無い言葉をかけてくる人も多くいるでしょう。
そんな逆境にも負けない強い力で、これからも頑張ってほしいですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。