ミュゼで脱毛したい

施術はてきぱきと手際が良く、短時間で痛みもなく、楽に終わりました。
むだ毛の処理は、肌を見せて触られるので、信頼感のあるスタッフじゃないとやりたくありません。
ミュゼのスタッフは親身にカウンセリングしてくれ、不安に思ったことなど質問にも答えてくれて、ここでなら安心して脱毛できると思えました。
しつこい勧誘もありませんでした。

10日程後に両膝下のむだ毛がするっと抜け落ちました。
むだ毛のなくなった両膝下は、毛穴が見えず、肌もしっとり潤っています。
つるつるになった肌を見て、自己処理との違いを大きく感じました。
今後、むだ毛の周期に合わせてミュゼで脱毛したいと思います。

千葉で脱毛しながら美肌になっていく脱毛はhttp://www.airecotech.be/をご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月12日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュゼプラチナムの脱毛感想」です。

次のブログ記事は「合コンの大失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。