2014年10月アーカイブ

合コンの大失敗

オシャレな南青山のレストランで男女10人合コンを開催しました。調子に乗った私は飲みすぎてしまい、酔っ払ってしまいました。

合コンなのに場を忘れて寝てしまうことまで・・・、見かねた友人がトイレにつれていってくれ介抱してくれましたが私の酔いはさめずトイレから出たあと、合コン参加者のうちのひとりの男性に「好きです!」と大声で叫んでしまいました・・・。

確かにその人のことは「嫌いではなかった」けど「好き」ではなかったはず。酔っ払った勢いと「今、婚活をしている成果をここで出さなくでは」というわけのわからないプレッシャーがあったのだと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。